【大阪市天王寺区・阿倍野区】動く恐竜に大興奮!「てんしば」がスゴイことになっています。

てんしばダイナソークイズラリー芝生の広場が気持ちよい、天王寺公園エントランスエリア「てんしば」が今、スゴイことになっています。てんしばダイナソークイズラリー恐竜の鳴き声も聞こえてくるし、リアルな動く恐竜フィギュアが芝生のあちらこちらに!これには大人もこどもも大興奮。

【大阪市天王寺区・阿倍野区】先着200名、無料で景品まで♪「てんしばダイナソークイズラリー」がはじまりますよ!

てんしばダイナソークイズラリー号外NETの過去記事でもお伝えしていた「てんしばダイナソークイズラリー」が想像を超えていました。期間は2021年2月27日(土)から3月28日(日)まで。

てんしばダイナソークイズラリー各日先着200名まで無料で参加できるダイナソークイズラリー。こちらに挑戦しなくても、自由に恐竜たちを見て、写真を撮って楽しむこともできますよ。ダイナソークイズラリーせっかくならプレゼントまでもらえる「てんしばダイナソークイズラリー」にトライしてみたいという方も多いかも。てんしばダイナソークイズラリーまずはオレンジの屋根の受付でクイズラリーの回答用紙をもらって、恐竜を見ながらラリーポイントへ。てんしばダイナソークイズラリークイズを解きながらゴールまで進みます。ゴールはてんしばi:naの中に。全問正解しなくてもプレゼントはもらえるんですって。プレゼントは恐竜の消しゴムや化石などランダムでもらえるという太っ腹な企画。ダイナソークイズラリー恐竜好きならぜひ参加してみたいですね。ゴールポイントには300円で乗れる動く恐竜ライド(土日祝のみ)もあります。ダイナソークイズラリー

ダイナソークイズラリー色々な種類の恐竜が待っている「てんしば」。ユニークで楽しい写真もたくさん撮れそうです。タマゴから出てくる恐竜と並んで撮影できるスポットも。てんしばダイナソークイズラリー「てんしば」、「てんしばi:na」には魅力的なカフェやレストランもたくさんありますが、休日にはキッチンカーなんかも登場します。

てんしば

 

てんしば恐竜恐竜のいる「てんしば」でアドベンチャー気分のお散歩。リフレッシュや運動不足解消にもいいかも。いつもと雰囲気が違う「てんしば」いかがでしょうか?てんしばダイナソークイズラリーてんしば」はこちら↓

2021/03/06 08:00 2021/03/12 10:54
りっちー
ジモネタ天王寺区
号外NET他の地域

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集