【大阪市天王寺区・阿倍野区】花で元気を「假屋崎省吾の世界展」が再びハルカスで!

假屋崎省吾の世界展TVのバラエティー番組でもお馴染みの華道家・假屋崎省吾先生の大阪で2度目の開催となる個展「假屋崎省吾の世界展2021」が2021年3月3日(水)からはじまりますよ!

入場料:一般・大学生:700円 高校生・中学生:500円 小学生:300円 ※未就学児は無料

【大阪市天王寺区・阿倍野区】假屋崎省吾先生の大阪初個展はじまる。トークショー(中止)を楽しみにしていた方へのコメントもいただきました!

「この年で遅いくらいよ!」と假屋崎省吾先生がおっしゃった大阪初の個展は昨年2020年3月にあべのハルカス近鉄本店8F【近鉄アート館】で開催。再び、同会場で目のご馳走とでもいうべき華展が「あべのハルカス7周年記念」イベントとして行われます。

假屋崎省吾の世界展

画像はプレスリリースより

コロナ禍の中、「こころにひとときの華やぎを」感じていただければ……という思いが込められた華展になります。また、東日本大震災から10年、鎮魂を込めた東北の草木花で表現するいけばなの特別展示も。

假屋崎省吾の世界展

画像はプレスリリースより

假屋崎省吾の世界展寒い季節に耐えて、春になると蕾をひらく色とりどりの花そのものにもパワーが感じられますが、「花をいける」とは「人をもてなすこと」という華道家の匠の技によってより感性にうったえるものになることでしょう。

假屋崎省吾

画像はプレスリリースより

華道歴40周年を目前に新たな「美」をつむぎだす、期待の「假屋崎省吾の世界展 2021」は3月3日(水)から3月14日(日)まで。

假屋崎省吾の世界展会期中は連日サイン会も行われるとのこと。お花のパワーに負けないエネルギッシュな假屋崎省吾先生に会いたい!という方もいらっしゃるかもしれないですね。假屋崎省吾の世界展
一足お先に春爛漫の華やいだ世界を堪能することができそうですよ。花で元気を。美しいものを見て、こころ潤うひと時はいかがでしょうか。

假屋崎省吾の世界展 近鉄アート館

2020年度開催時の近鉄アート館

近鉄アート館はコチラ↓

2021/02/24 08:00 2021/03/02 11:55
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集