【大阪市天王寺区・阿倍野区】1000円で肉厚ステーキにサラダ・ご飯は食べ放題!天王寺に進出「やっぱりステーキ」を取材しました♪

やっぱりステーキ税込1,000円でいただける肉厚のステーキセットがお値段以上で芸能人もビックリ!「安くて旨い」と話題の沖縄発「やっぱりステーキ」が天王寺に進出。

【大阪市天王寺区・阿倍野区】朗報!やっぱりステーキ あべのウォーク店 プレオープン!お持ち帰りもOKですよ♪

やっぱりステーキ号外NETの過去記事でもお伝えしていた「やっぱりステーキあべのウォーク店」。2021年1月30日(土)からプレオープン(時短営業中)の「やっぱりステーキあべのウォーク店」を取材しました。やっぱりステーキVia あべの Walk の地下1Fへ。南国沖縄を感じさせるオレンジを基調とした外観。お店の外には大きなパネルで操作しやすい自動券売機。やっぱりステーキ

やっぱりステーキお昼に行っても夜に行ってもジャスト1,000円で満足度の高いステーキセットが選べるところがスゴイです。やっぱりステーキ内観もアットホームな雰囲気。パーティションのあるカウンター席、ファミリーやグループでも利用しやすいテーブル席があります。やっぱりステーキ

やっぱりステーキ「溶岩石で焼く肉厚ステーキ」が美味しいと評判ですが、セルフサービスでスープ・サラダ・ご飯(白米と黒米)の食べ放題が付いているのもうれしいですね。外食だと不足しがちなお野菜もたっぷりチャージできます。やっぱりステーキ

やっぱりステーキ

やっぱりステーキこちらで一番よく出るメニューは「やっぱりステーキ」(150g)とのことですが、2番目によく出るメニューは同じ1,000円(税込)でもグラム数が多く、しっかり食べ応えのある「赤身ステーキ」(200g)とのこと。yapparisteak店長オススメの「やっぱりステーキ」と「ガーリックライス」を実際に食べてみることに…。油が飛ばないようにカバーがされた状態で「やっぱりステーキ」が登場!やっぱりステーキ

やっぱりステーキ肉厚のステーキは熱々の溶岩石にのせて「レア」の状態でサーブされます。それをカットして自分の好みに焼き上げていただきます。やっぱりステーキ

やっぱりステーキソースやスパイスなど調味料も豊富にスタンバイ。沖縄発のチェーンらしく沖縄県民溺愛のステーキソース「A1ソース」や「シークワーサーポン酢」なんかがあったり…。こちらの店舗限定の「生おろしソース」なんかも。やっぱりステーキ150gのミスジステーキが堪能できる「やっぱりステーキ」1,000円(税込)はホントに肉厚でボリューミー。イメージ以上にお肉は大きく感じられました。やっぱりステーキ肉厚だけど歯切れ、口どけもよくて、お肉の味わいだけでもシンプルに旨さが感じられるほど食べやすいステーキにビックリ。ソースは個人的には「シークワーサーポン酢」と「おろしソース」が好みでした。やっぱりステーキそして、セットにご飯はつきますが、押さえておきたいお店自慢のメニューは「ガーリックライス」。やっぱりステーキ熱々の鉄板でサーブされます。ステーキとの相性の良さはモチロン、それだけで食べても美味。香ばしいおこげにハマる人続出では?やっぱりステーキお値段以上に「美味しい!」と前評判が高かったので、期待値のハードルを上げているかもしれないと思ったものの、予想以上のお味とボリュームに大満足でした。
やっぱりステーキあべのテイクアウトのステーキ弁当で「やっぱりステーキ」をオウチで楽しむこともできます。現在は時間短縮でのプレオープン営業中ですが緊急事態宣言の解除後、グランドオープンを迎えると営業時間も長くなり、おそがけの食事も楽しめるように♪やっぱりステーキ期間限定のオトクな「ブレードミートステーキ」なんかもありますので、お肉好きの方はそちらもチェックを。15時、16時台の入店がスムーズとのことです。美味しいステーキでエネルギーチャージはいかがでしょうか。やっぱりステーキ
やっぱりステーキ あべのウォーク店」はこちら↓

2021/02/12 08:00 2021/02/12 09:56
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集