【大阪市天王寺区・阿倍野区】朗報!やっぱりステーキ あべのウォーク店 プレオープン!お持ち帰りもOKですよ♪

やっぱりステーキハイコスパな溶岩焼きの肉厚ステーキがジューシーで美味しいと大評判。「やっぱりステーキ」。キャッチーな店名とともに、気になっていたという方もいらっしゃるのではないでしょうか? やっぱりステーキあべの近くにお店ができたら行ってみたいと思っていた方にも朗報です!あべのキューズモール北側、Via あべの Walk の地下1Fに2021年1月30日(土)、「やっぱりステーキ あべのウォーク店」がプレオープンしていました。やっぱりステーキメニューには1,000円(税込)でいただけるステーキセットが多いのもうれしいですね。ミスジ、赤身、イチボ、ミックスカットやヒレまで。yapparisteakステーキにはサラダ・スープ・ご飯食べ放題が付いています。約700gの塊、ミスジ半身ステーキ(3,980円)やお肉のおかわり「替え肉」サービスもあるので、ガッツリわんぱくに食べたい方も大満足ですね。やっぱりステーキあべのグランドオープン(緊急事態宣言解除後)までは時間短縮での営業となるようです。テイクアウトできるメニューもあるのでステーキ弁当などをオウチで楽しむこともできますね。ステーキや店内の様子など、また別の記事にまとめたいと思います。

【大阪市天王寺区・阿倍野区】1000円で肉厚ステーキにサラダ・ご飯は食べ放題!天王寺に進出「やっぱりステーキ」を取材しました♪

やっぱりステーキ

あべのViaWalk
やっぱりステーキ あべのウォーク店」はこちら↓

2021/02/01 08:00 2021/02/12 10:12
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集