【大阪市天王寺区・阿倍野区】福袋もあるよ♪ちびまる子ちゃん「開運! 福あつめ商店」が期間限定でキューズモールに明日OPEN♪

chibimarukochan

画像はプレスリリースより

「これはお正月から縁起がいいね!」、そんな声も聞こえてきそう。ほんわか、ハッピーを呼び込んでくれるような楽しいグッズがたくさんそろう「開運! 福あつめ商店」は「人気コミック『ちびまる子ちゃん』と『コジコジ』のグッズを扱うポップアップショップ。

ちびまる子ちゃん

©さくらももこ  画像はプレスリリースより

コジコジ

画像はプレスリリースより

埼玉と大阪での開催となる「開運! 福あつめ商店」の大阪会場はいよいよ明日2021年1月2日より「あべのキューズモール」2F「SHIBUYA109阿倍野店」内に期間限定でオープンします。

ちびまる子ちゃん福袋

画像はプレスリリースより

ポップアップショップでは初となる福袋の販売もありますよ。トートバッグやクリアボトル、マスクケースなど実用的なアイテムが8品が入って5,500円。まる子ちゃんやコジコジ、七福神や鯛など縁起物が描かれた原画を使ったデザインが福を招いてくれそうですよ。

ちびまる子ちゃん

©さくらももこ ©さくらプロダクション 画像はプレスリリースより

ほかにも、『ちびまる子ちゃん』と『コジコジ』の関連グッズが多数そろうのでファンは必見ですね。期間は2021年1月24日(日)まで。「あべのキューズモール」2階のPOPUPショップ「開運! 福あつめ商店」、楽しみですね。

キューズモール
あべのキューズモールはこちら↓

2021/01/01 08:00 2021/01/01 08:00
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集