【大阪市天王寺区・阿倍野区】松阪牛一皿500円!焼肉ライクで生産者応援キャンペーンがありますよ!

松阪牛500円

画像はプレスリリースより

これはお肉好きには見逃せないキャンペーンが打ち出されました!女性でも入りやすいスタイリッシュな「一人焼肉」で大人気「焼肉ライク」で2020年11月23日(月)から全店舗にて「松阪牛50g」を6万食限定で500円(税別)での販売が行われます。※売切れ次第販売終了。焼肉ライク「新型コロナウイルスの感染拡大の影響で行き場を失った和牛を焼肉ライクで販売することによって、お客様にはお得に和牛の美味しさを伝えると共に、生産者応援につなげたい」。そんな思いからこちらのキャンペーンが生まれました。

キャンペーン名:生産者応援キャンペーン
期間 :2020年11月23日(月)~
「焼肉ライク」全店舗にて
売切れ次第販売終了
商品/価格
・松阪牛 50g 単品 500円(税別)
※1回のお食事につき、おひとりさま1点限り
※セットご注文の方限定

【大阪市天王寺区・阿倍野区】上質な焼肉セットが530円?女子にも大人気【焼肉ライク】ってどんなお店?近鉄鶴橋駅店を取材しました。

焼肉ライク天王寺区・阿倍野区からだと号外NETの過去記事でもご紹介した「焼肉ライク鶴橋駅店」が好アクセスですね。過去記事でもお伝えしていますが、強力な換気システムや感染症対策に好感が持てるお店です。この機会に普段は高嶺の花の「松阪牛」を破格で召し上がってみてはいかがでしょうか?焼肉ライク近鉄鶴橋駅
焼肉ライク近鉄鶴橋駅店】はコチラ↓

2020/11/22 08:00 2020/11/22 11:22
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集