【大阪市天王寺区・阿倍野区】てんしばi:naのライトアップは11月7日(土)16:30から!リーフ屋根の色が幻想的に変わります♪
今年、2020年11月22日(日)に1周年を迎える「てんしばi:na」。都会のまちなかにある開放的な芝生の広場、天王寺公園エントランスエリア「てんしば」は5周年を迎えました。
【大阪市天王寺区・阿倍野区】祝てんしば5周年!累計入園者数は約2,120万人!樽酒の鏡開きや花小路で日本酒瓶のプレゼントなどセレモニーが行われました。
魅力的なアクティビティーやレストランやカフェなどもたくさんある人気スポットです。土日祝日にはこども向けの「秋まつり」も開催中です。
11月7日(土)16:30より「てんしばi:na」のライトアップもはじまりますよ。葉っぱをモチーフにした「てんしばi:na」の大きなリーフ屋根がカラフルで幻想的に。「てんしば i:na(イーナ)」のロゴカラーでもある青、赤、黄、緑の4色、それらをベースにしたグラデーションの光も楽しむことができるようですよ。点灯時間は16:30~22:00。
てんしば内の樹木のライトアップもありますし、ロマンチックな雰囲気に。少しあたたかい装いで「てんしばi:na」の新しいライトアップをいち早く見に行ってみてはいかがでしょうか。「映える」写真を撮って開催中のフォトコンテストにエントリーしてみてもいいですね。
「てんしばi:na」はコチラ↓