【大阪市天王寺区・阿倍野区】カフェも素敵だったチーズケーキ「FORMA帝塚山本店」閉店後の跡地に動きが!

帝塚山フォルマ今も、デパート内のお店で美味しいチーズケーキを買ったり、カフェでくつろいだりできるのですが、「FORMA帝塚山の本店が閉店」という悲しいお知らせを号外NETの過去記事でもお伝えしました。

【大阪市天王寺区・阿倍野区】悲報。カフェも素敵だったチーズケーキのFORMA帝塚山本店が閉店

帝塚山フォルマ長らく変化がなかったその跡地ですが、次に入るテナントが決まったようで工事が始まっていました。FORMA帝塚山本店としてオープンしていたときは、1Fがショーケースのある販売コーナーで2Fがゆったりとしたカフェスペースでした。帝塚山フォルマここは一体どんな風に変化するのでしょうか。気になりますよね。新たな情報が入れば、また記事にまとめたいと思います。「FORMA帝塚山本店」みたいなステキなお店ができるとウレシイですね。
帝塚山フォルマ跡地「FORMA帝塚山本店」があったのはコチラ↓

2020/09/26 08:00 2020/11/02 10:08
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集