【大阪市天王寺区・阿倍野区】火事を乗り越え…10月OPEN予定「ブーランジェリーショー」支援の輪1179人!新店の場所も決定しました♪

ブーランジェリーショウ号外NETの過去記事でもとりあげていました阿倍野筋での大きな火災。3カ月前、2020年5月5日の出来事。そして本当なら5月9日にグランドオープンするはずだった期待のベーカリー「ブーランジェリーショー」。

【大阪市天王寺区・阿倍野区】あの火事から1カ月。三姉妹と父の夢のパン屋はみんなの願いに。応援の輪が広がっています!

隣の飲食店で出火した炎に家族の夢のパン屋さんも飲み込まれて…。開業4日前に全焼となる火災被害。くじけそうになりながらも、SNSやご近所の人からの暖かいメッセージなどに励まされ復活を誓い…。クラウドファンディングに挑戦。支援の輪は広がり、延べ1179人から支援総額13,084,600円が集まりました!

ブーランジェリーショウ

画像提供:ブーランジェリーショウ

新店舗場所の契約も決まり、8月中に工事開始です。阿倍野で再スタートとなる「ブーランジェリーショー」が10月中旬(遅れる場合あり)の開業に向けて力強く歩みを進めています。お店で使うレジ袋もできてきましたよ!

ブーランジェリーショー

画像提供:ブーランジェリーショー

三姉妹と父親の夢のパン屋さんは1000人越えのプロジェクトに。みんなの願いになりました。クラウドファンディングのリターンにはステキなロゴ入りのエコバッグやパン教室、新作パンの命名権、ネームプレートなどなど。こちらも楽しみですよね。

修行中

画像提供:ブーランジェリーショー

苦難を乗り越え、もともとの店舗より大きな店舗で再建となる「ブーランジェリーショー」。暖かいサポートを受け、家族のパン屋さん再建への思いも一層熱いものに。

【大阪市天王寺区・阿倍野区】あの火事から2カ月。みんなの願いになった三姉妹と父の夢のパン屋さん。その後は?

ブーランジェリーショー

画像提供:ブーランジェリーショー

心を込めて焼き上げるパンがお店にたくさん並ぶ日が待ち遠しいです。職人歴38年のシェフのパンは写真を見ただけでも、香ばしさが漂ってきそう…。早く食べたいですね。

アップルパイ

画像提供:ブーランジェリーショー

オススメはリッチな味わい「プレミアム贅沢生食パン」、そして次の日食べてもサクサクという「幸せのアップルパイ」。3姉妹も大好きでイチオシとのこと。

バゲット

画像提供:ブーランジェリーショー

ハード系が好きな人にオススメな香り高く焼き上げたクランベリーと胡桃のバゲット。あれもこれも気になります。「ブーランジェリーショー」新店舗は2020年10月中旬に阿倍野筋の西側に開業予定。ステキなお店ができそうですね。

Boulangerie Show(ブーランジェリーショー)
新店舗はコチラにOPEN予定↓

2020/08/05 08:00 2020/09/20 20:14
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集