【大阪市天王寺区・阿倍野区】夏の風物詩「ホッキョクグマに氷柱プレゼント」2020はライブ配信!7月20日13時からですよ☆

氷柱プレゼント

昨年のイベント

一年で一番暑い日とされる「大暑」、今年は7月22日(水)。天王寺動物園で毎年行われている「大暑」の日にちなんだ人気イベント「ホッキョクグマに氷柱をプレゼント」。

氷柱

昨年のイベント

551の豚まんでおなじみの株式会社 蓬莱プレゼンツ「フルーツ入り特大の氷柱」で夏に元気をなくしがちなホッキョクグマの食欲UPを図ります。見に行くのを楽しみにしている方、TVニュースを見て季節を感じる、という方も多いのではないでしょうか?

【天王寺・阿倍野】氷がある時~!ホッキョクグマと551。意外なご縁がありました♪

大人気のイベントということもあり、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、2020年は休園日に開催、イベントの様子はライブ配信で。7月20日(月)13時から。※ライブ配信終了後にも見ることができます。

2020年7月20日(月曜日)
13:00~(約15分程度)
天王寺動物園ホームページの動物チャンネル(YouTube)

ホッキョクグマが氷柱の中のフルーツを食べるために、氷柱をダイナミックに割ったり、はたまた氷柱を抱えて泳いでいたり…。どんな姿が見られるでしょうか?楽しみですね。

【大阪市天王寺区・阿倍野区】天王寺動物園「夏のナイトZOO」今年も開催☆予約は7月22日までに!

「ホッキョクグマに氷柱をプレゼント」はライブ配信になりましたが、「夏のナイトZOO」は予約制で開催されます。予約は7月22日(水)まで。定員を超えた場合は抽選で。まだ間に合いますよ。
天王寺動物園
天王寺動物園はコチラ↓

 

2020/07/19 08:00 2020/07/19 08:00
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集