【大阪市天王寺区・阿倍野区】天王寺動物園 が「情熱大陸」に!2020年6月28日(日)、23時から放送ですよ☆

天王寺動物園日曜日23時~、毎日放送の人気番組『情熱大陸』はリアルな密着取材、各分野で活躍される方をクローズアップして紹介する番組です。毎週楽しみにされている方もいらっしゃると思います。天王寺動物園2020年6月28日(日)23時からの放送分はなんと【天王寺動物園】ですよ。全国でもいち早く動物園を再開させた【天王寺動物園】の新型コロナ感染症対策への取り組み、動物園の裏側が紹介されるとのことですよ。

【大阪市天王寺区・阿倍野区】都会のオアシス♪天王寺動物園の再開後は…

【大阪市天王寺区・阿倍野区】アシカのキュッキュ、ガルーガが1歳に!天王寺動物園で元気に成長しています♪

新型コロナウイルスのヒトからヒトへの感染はもちろん、動物への慎重な感染対策が求められます。「ヒトと動物のソーシャルディスタンスを考える」…。興味深いですね。アシカ飼育員さんや獣医さんほか、前例のない状況でベストを模索して奮闘する約100人近い【天王寺動物園】スタッフを丁寧に取材されていたとのこと。動物の意外な姿や飼育の現場、どのように放送されるか楽しみですよね。天王寺動物園天王寺動物園
場所はこちら↓

2020/06/28 12:00 2020/06/28 22:52
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集