【大阪市天王寺区・阿倍野区】可愛くて美味しいだけじゃない?!「ねこねこ食パン」は保護猫支援もしていますよ。

ねこねこ食パン切っても切ってもねこのカタチが出てくる可愛いい「ねこねこ食パン」。実は吟味した素材をセレクトした本格的な高級食パン。ねこねこ食パンお味も人気のポイントです。2020年4月4日にあべのキューズモール1Fフードコートにも新店がオープン!ねこねこ食パン号外NETの過去記事でもお伝えしていました。もう買いに行った方もいらっしゃるかも。

【大阪市天王寺区・阿倍野区】早くも完売の予感?!ねこねこ食パンはQ’s mallのこちらにOPENしますよ

そのままでも美味しい食パンですが、お好みに盛ったり、食パンアートを楽しんだり・・・。アレンジを楽しめるのも魅力です。ねこねこ食パンいぬ派の人にもオススメなアレンジも。マヨネーズとソースを使って「しばしばパン」にもトライしてみました。しばしば食パン緊急事態宣言にともない一時休業、かわいいねこ型パンにはしばらく会えませんでしたが・・・。営業再開され、ご近所でもまた「ねこねこ食パン」が買えるようになりましたよ。ねこねこ食パンこだわりミルクの味わいがなんとも美味しいプレーン。期間限定のフレーバー食パンもあるので季節ごとに楽しみがありますね。おやつや軽食にピッタリなフレンチトーストは1枚から買えます。ねこねこ食パンねこねこ食パンは保護猫のNPO団体への支援活動を2020年2月よりスタート。ねこねこ食パンプレーン1本につき1円が売上より寄付されます。そして、5月より新型コロナウイルスで里親を探せない保護猫のために新たな動きが・・・。

ねこねこ食パン公式ツイッターのフォロワー数×1円を保護猫支援の寄付にするそうです。※2020年6月30日のフォロワー数が対象、上限は100万円。
ねこねこ食パン美味しくて可愛いだけじゃない「ねこねこ食パン」。猫の殺傷処分ゼロの取り組みに関心はあるもののなかなか関わることができなかったという方も注目してみてはいかがでしょうか。
ねこねこ食パンねこねこ食パンの色々な情報がつぶやかれるツイッターをフォローしてみてもいいかも。猫好きの、パン好きのお友だちと共有してもいいですね。

何かと話題の「ねこねこ食パン」、キューズモールでのお買い物の帰りに寄ってみてはいかがでしょうか。ねこねこ食パン
※ラインナップや配置など変更になる場合があります。
ねこねこ食パン あべのキューズモール店
場所はこちら↓

2020/06/15 08:00 2020/06/15 08:00
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集