【大阪市天王寺区・阿倍野区】醤油ラーメンの「国界」が閉店、テナント募集に

ラーメン国界懐かしい味わいがあるような澄んだ鶏ガラスープの醤油ラーメンが人気だった【国界(コッカイ)】。上町筋の西側、北河堀交差点角に2017年にオープンして以来、ランチメニューも充実していたと聞きますが・・・。国界2020年1月30日に閉店されていたようです。「移転」を告げる貼紙の目撃情報もあるのですが、いつどこへなど詳細は今のところわかりません。貸店舗「貸店舗募集」の貼紙がありました。大きな道路からも目立つ、北河堀交差点のあの場所に次はどんなお店が入るのでしょうか。今後も注目したいですね。交差点

国界
国界】があったのはこちら↓

2020/05/29 08:00 2020/05/29 08:00
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集