【大阪市天王寺区・阿倍野区】オープン価格1000円も見逃せない!ルシアスに新店☆「らしさ」を引き出すselfitでステキ撮影はいかが。

セルフィットオープン

画像はイメージです。

「あなたらしさを大切に。」をモットーに、お客様の魅力を引き出すためのこだわり。それぞれにフィットするポーズで楽しい撮影を。そんな【selfit(セルフィット)】のフォトスタジオが2020年6月、あべのルシアス15Fにオープン予定ですよ!あべのルシアスオープンを記念して先着1日5組限定で¥1000(税込)での撮影体験会もあるんですって。6月オープン日より1ヶ月間程度を予定とのこと。詳しくは【selfit(セルフィット)】HPでご覧下さい。ご家族、友達同士、カップルで、新しいスタジオで新しい感覚の写真をゲットしてみてはいかがでしょうか。
あべのルシアス感染症の拡大防止のため、イベントや式典が中止になってしまったたり・・・。本当だったらあの時期に1コマあったであろう写真をプロの手で撮ってもらうのもよいのでは?就職やお見合いなどなどライフイベントでの大事な写真もステキに撮っていただけそうですよ。
selfit(セルフィット)
場所はこちら↓

2020/05/23 08:00 2020/05/23 08:00
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集