【大阪市天王寺区・阿倍野区】ふれあい広場はまだだけど…天王寺動物園は6月2日に再開園の予定ですよ♪追記:5/26に再開します!

天王寺動物園現在、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため休園中となっている天王寺動物園。しばしゲートが閉ざされていましたが・・・。

【大阪市天王寺区・阿倍野区】今日は飼育の日!天王寺動物園のライブ配信をオウチで見ませんか。

休園中の天王寺動物園から発信された動画を楽しんだ方もいらっしゃるかも。ようやく2020年6月2日(火)に再開園するという大阪市からの発表がありました。追記:予定が早まって5月26(火)に再開園へ。
天王寺動物園ふれあい広場、夜行性動物舎やアイファー(爬虫類生態館)など園内の一部はまだ閉鎖が続くようです。観覧の再開時期が決まれば、大阪市ホームページでお知らせがあるとのことです。ふれあい広場

天王寺動物園こどもたちの学校も再開となり、十分に注意をしながらではありますが、だんだんとコロナ前の日常を取り戻せることを祈りたいです。ふれあい広場天王寺動物園はコチラ↓

2020/05/19 08:00 2020/05/25 17:40
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集