【大阪市天王寺区・阿倍野区】今日は飼育の日!天王寺動物園のライブ配信をオウチで見ませんか。

天王寺動物園4月19日、今日は何の日?2009年に(公社)日本動物園水族館協会が創立70 周年を記念して定めた、「飼育(419・しいく)の日」ですね。毎年、全国の動物園や水族館でいろいろなイベントが行われますが、今年は臨時休業となっているところが多く・・・。

閉園中の動物の様子などを生配信する試みがあります。現在休園中の天王寺動物園でも本日、2020年4月19日、9:15からサイ舎をはじめ、園内のあちらこちらの動物や飼育員さんの「今」がわかる動画が配信されますよ。

しばらく動物園には行けませんが、ぜひ「飼育の日」にちなんだライブ配信をオウチで楽しんでみてはいかがでしょうか。ユーチューブの天王寺動物園公式チャンネルでご覧いただけます。楽しみにされている方も多いかと思いますが、忘れていた方、ご存知なかった方もぜひ。
クマカメラがつなぐのは「サイ舎のモーニングルーティン」、「ふれあい広場リポート」、「動物園の台所・調理場潜入」、「鳥の楽園・食卓サバイバル」、両生類や爬虫類、コウモリなどがいる暗く照明を落とした「アイファーは今?!」、「クマの帰宅、そのあと…」。

時間は各10分程度。盛り上がったら延長もあるかも?!時間秘密のシークレットライブ配信もあるそうです。天王寺動物園公式ブログにて詳細が確認できますよ。いかがでしょうか。

天王寺動物園
天王寺動物園はコチラ↓

2020/04/19 08:00 2020/04/19 09:40
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集