【大阪市天王寺区・阿倍野区】天王寺ミオ 営業再開される店舗も若干増えてきた?!

天王寺ミオ号外NETの過去記事でもお伝えしていました、緊急事態宣言を受けての2020年4月8日から天王寺MIOは臨時休業へ。一部では営業継続されている店舗もありました。

【大阪市天王寺区・阿倍野区】臨時休館の天王寺MIO、一部営業を継続しているお店は

当初5月6日までとされていた緊急事態宣言は5月31日まで延長になりましたが、連休明けに営業を再開された店舗の姿も見られました。天王寺ミオ5月9日に天王寺MIO公式HPで営業店舗一覧が更新がありました。確認すると、やはり若干ではありますが営業再開される店舗が増えていました。追記:5月12日更新がありました。天王寺ミオまだ休業されていると思っていたお店が営業再開されているかもしれません。営業時間などイレギュラーになっていることが多いので、お気をつけ下さい。

新型コロナウイルス

画像はイメージです。

お出かけの際にはソーシャルディスタンスを保つ、マスク着用など、感染症拡大の防止のために、まわりの人が不安にならないような気配りを忘れないようにしたいものですね。天王寺ミオ

天王寺MIOはこちら↓

2020/05/10 17:30 2020/05/13 15:25
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集