【大阪市天王寺区・阿倍野区】ご婚約おめでとうございます!ミルクボーイ内海さん「天王寺区役所で婚姻届けもらいました」とSNSで報告

ミルクボーイ

画像提供:吉本興業株式会社

天王寺区住みます芸人のミルクボーイ内海さんが9年交際された彼女との婚約を2020年4月28日にご自身のツイッターで発表されました!号外NET読者の方からも情報をいただきました。おめでとうございます!!

カップルのキリンと天王寺区のマスコットキャラクター「ももてんちゃん」のデザインがステキな婚姻届けですね。天王寺区のオリジナル婚姻届け6デザインの中の1つです。ちなみに阿倍野区の婚姻届けもカワイイですよ。

 

さすがM-1王者、ツイッターなどお祝い投稿もたくさん!相方のミルクボーイ駒場さんからのお祝いツイートには「奥さんを泣かすようなことがあれば、その時ばかりはおれが動くよ」の言葉が。

みなさまご存知かと思いますが、M-1でも披露した「コーンフレーク」のネタ中にも登場する内海さんの「俺は動くよ」というセリフをもじっての駒場さんのコメント。

ネタ中で「パフェとかのかさ増しに使われているコーンフレークは法律スレスレくらい入っている」とし、「店側がもう一段増やそうもんなら俺は動くよ」と発言する内海さんがそのくだりでは刑事に見えてきて、何回見ても笑えます。

東京進出される芸人さんも多いですが、天王寺区、大阪を盛り上げようと活躍されているミルクボーイのお二人、今後とも大注目・応援したいですね。内海さんが天王寺区役所に婚姻届け提出という今後の報告も楽しみですね。
天王寺区役所
※情報のご提供ありがとうございました。
天王寺区役所はコチラ↓

2020/04/29 17:00 2020/04/29 20:17
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集