【大阪市天王寺区・阿倍野区】ラーメン激戦 京都の行列店「熟成麺屋神来」が大阪にも進出!

行列のできるラーメン

画像はイメージです。

ラーメン好きにはウレシイお知らせ。ラーメン激戦の地、京都の行列店、「熟成麺屋 神来(じんらい)」が大阪市内にも進出しますよ。新店舗は阿倍野筋へ。4月下旬にオープン予定。追記:5月某日にオープンへ。求人募集も出ていました。「ほっともっと」があったところです。

鶏ガラスープに豚骨背脂醤油のコク。「コッテリしているようでアッサリしていてちょうどいい」ようですよ。
麺のゆで方、ネギの量、背脂の量などのお好みで♪特製炙りチャーシュー麺にはカリカリのガーリックがトッピングされるようです。

飯テロ的な画像付きでSNS投稿される方も多数。店舗は完成に向けて工事が進んでいるようです。オープンが楽しみですね。サクっとお昼に、飲んだ後に。このエリアでの魅力的なラーメンの選択肢が増えましたね。
ラーメン神来
熟成麺屋 神来
場所はこちら↓

2020/04/09 08:00 2020/04/24 18:40
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集