【大阪市天王寺区・阿倍野区】スタバ…。関東・関西のスターバックスは週末休業。お気をつけ下さい。

スターバックスコーヒー

画像はイメージです。

愛用されている方も多いのではないでしょうか、スターバックスコーヒー。
新型コロナウイルス感染拡大の予防を考慮してオペレーションや衛生面での対策を強化しつつ、営業を続けられている印象がありましたが・・・。
この週末、2020年4月4日、5日は関東・関西を中心に休業を決定しています。東京・神奈川・千葉・埼玉・大阪・京都・兵庫・福岡の店舗が対象となります。

詳細はスターバックスコーヒーHPでご確認いただけます。

バラエティーに富んだコーヒーのレパートリーやティー、スイーツなどとともに居心地の良い空間がお気に入りという方も多いかも。また、テイクアウトでの利用が主だという方もいらっしゃるのではないでしょうか。毎朝、お気に入りのコーヒーをゲットして通勤先へ向かうのがルーティンの方もいらっしゃるかも。

4月4日、5日の休業明け、月曜日からは営業再開とのことです。スターバックスコーヒーは天王寺駅前にも複数ありますよね。ホッと一息、コーヒーとともに…とこの土日に予定されていた方はお店は開いていませんのでお気をつけ下さい。

新型コロナウイルス感染症予防対策を意識したオペレーションとして3月2日からマイタンブラーでの提供を一時休止、ドリンクやフードのサンプリング中止、店内に置いているミルク、はちみつ、パウダー類の一時引き下げ、イベントの中止など目に見えるところでの対策とスタッフの出勤前の検温、より頻度の高い手洗いの励行などが行われていました。
有効期限のあるクーポンやチケット類をお持ちの方は有効期限が延長となっている場合があります。スターバックスコーヒーHPでご確認下さい。

スターバックス天王寺ミオプラザ館店はこちら↓

2020/04/04 08:00 2020/04/04 10:12
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集