【大阪市天王寺区・阿倍野区】『ドラえもん未来デパート』が近鉄デパートの中にも?!

ドラえもん未来デパート22世紀からやってきたドラえもんは耳をネズミにかじられたネコ型ロボット。四次元ポケットから取りだされる不思議な道具の数々でのび太くんを助けたり…。ドラえもん未来デパートそんなひみつ道具をモチーフにした雑貨やみんなに愛されるドラえもんグッズがたくさんそろう【ドラえもん未来デパート】がデパートの中にも?!東京のお台場にできた【ドラえもん未来デパート】をフューチャーしたPOP UP ストアがOPENしていますよ。ドラえもん未来デパート開催地はあべのハルカス近鉄本店タワー館の2Fイベントスペース。期間は2020年4月7日(火)までです。世代や世界を超えて不動の人気を誇るドラえもん。【ドラえもん未来デパート】だけの限定品も多数。ドラえもん弁当箱

ドラえもん未来デパート新学期・新生活にオススメな文房具やお弁当箱、お箸、マグ。パッケージも可愛いいのがウレシイお菓子など。ドラえもんグッズ

ドラえもんグッズあれもこれも気になります。オウチでの時間を楽しむゲームやパズルなどもあるので、外出を控えているお子さまへのお土産にもいいかもしれません。
ドラえもん未来デパートポストカードと合わせて記念切手を買えば、ドラえもんのおなかみたいなポストにその場で投函することができますよ。誰かに送っても自分に送っても記念になりますね。ドラえもん

ドラえもん「どこでもドア」からのび太君、しずかちゃん、ジャイアン、スネ夫、ドラミちゃんがのぞくフォトスポットは2Fエントランスに。同じく2F中央エレベーター前にパネルがあります。ちょっと先になってしまいましたが2020年8月7日に公開が決まった新作映画も楽しみですね。ドラえもん映画
ドラえもん未来デパート・ポップアップストア
あべのハルカス近鉄本店はこちら↓

2020/04/03 12:00 2020/04/03 12:00
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集