【大阪市天王寺区・阿倍野区】卒業・入学のプレゼントにもオススメ。ミッフィーのお花屋さんは2021年春まで期間延長ですよ。追記:2022年1月も営業継続中です。

ミッフィーフラワー昨年2020年、あべのandにオープンした期間限定のミッフィーのお花屋さん【Flower Miffyあべのand店】。号外NETの過去記事でもご紹介していました。

【天王寺・阿倍野】【フラワーミッフィー】あべのandに期間限定オープン♪

ご存知の方も多いと思いますが今年、2020年2月に期間を終えるところでしたが、なんと来年の春まで期間延長になりました。約1年も延長になりますよ♪
追記:2022年1月現在も営業ミッフィー折にふれてかわいいミッフィーのグッズやアートフラワーを選びにお店へ通っていたという方にも、気になってはいるもののまだ行ってなかった方にも朗報ですね。ミッフィー卒業や入学、新生活を迎える方へのプレゼントにもピッタリなミッフィーの花束。長く楽しめるアートフラワーと可愛すぎるラッピングが◎。どの年代の方にも喜んでもらえるチャーミングさです。フラワーミッフィーフラワービュッフェコーナーではベースのグリーンとアクセントになるお花を選んで、自分好みのフラワーブーケを完成させます。ご家族やお友だちと一緒に選んでみても楽しいかも。フラワーミッフィー

フラワーミッフィーバラエティーに富んだミッフィーのオリジナルグッズも大充実。和テイストのミッフィーもいますよ。どこを見ても、ほっこりしてしまうこと請け合いです。ミッフィー

ミッフィー2020年はミッフィーが65周年を迎えるということもあって、ステキなアニバーサリーグッズも続々と。お顔に少しずつ変化がある歴代ミッフィーにも注目してみてはいかがでしょうか。ミッフィー65周年フラワーブーケからオウチ時間を楽しくするようなミッフィーのオシャレでカワイイグッズまでたくさんそろう【Flower Miffy】。卒業や入学、新生活をはじめる方へのプレゼント選びにも最適ですよ。いかがでしょうか。フラワーミッフィー                                     miffy

Flower Miffy
場所はこちら↓


(りっちー)

2020/03/16 12:00 2022/01/06 21:53
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集