【大阪市天王寺区・阿倍野区】駅前、噂のスモーキングエリアはコチラ。路上喫煙禁止地区はビコーン!さんの動画でチェックを。

喫煙所号外NETの過去記事でも取り上げていましたが、先月令和2年2月1日より天王寺駅前周辺の路上喫煙禁止地区導入されました。約1か月経ちますね。同時にJR天王寺駅公園口西側において、喫煙所の供用もスタートしました。天王寺エリアに設けられたこちらのスモーキングエリアはこんな感じです。上から見ると、大阪市のマークが大きく見えますね。スモーキングエリア

路上喫煙禁止地区すぐ近くの自転車駐輪所内は禁煙地区です。駐輪所にも路上喫煙禁止地区を周知するお知らせが・・・。自転車やバイクに乗っての喫煙も路上喫煙に含まれます。愛煙家の方はお気をつけ下さい。路上喫煙禁止地区

【大阪市天王寺区・阿倍野区】いよいよ今日から天王寺駅周辺 路上喫煙禁止地区、オープニングはビコーン!さんも登場

もうご覧になったという方もいらっしゃると思いますが、阿倍野区住みます芸人のビコーン!さんが路上喫煙禁止地区をわかりやすく紹介している動画がありますのでぜひチェックしてみて下さい。
JR天王寺駅

場所はこのあたり↓


(りっちー)

2020/03/09 08:00 2020/03/09 08:00
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集