【大阪市天王寺区・阿倍野区】激戦区の気になる新店。ベーカリー・ニブンノイチがオープンしました。

「パン激戦区に【ニブンノイチ】というパン屋さんが2020年1月29日にオープンしていました!」と号外NETの読者様より耳寄りな情報をいただきました。ベーカリー・ニブンノイチ空前のパンブーム、新店オープンは気になりますよね。取材前にネット上での情報収集をしてみたのですが、その時には詳細を調べきれず・・・。というわけで、実際に現地へ行ってみました。上本町と鶴橋の間くらいでしょうか。天王寺区小橋町、千日前通りの北側です。ベーカリーニブンノイチあーーー、残念。定休日に来てしまいました。お店がクローズの時にだけ見ることができる、謎のアーティスト「バンクシー」風のシャッター。日曜日・祝日は定休日でした。お気をつけ下さい。ニブンノイチまだ謎につつまれている【ベーカリー・ニブンノイチ】の場所カクニンと営業時間と定休日情報を得ることができました。次はオープンの時間帯に行って、お店の内観や商品のご紹介もできればと思っています。現地調査に行ったあと見つけた公式インスタグラムによると営業時間、売切れ次第終了とのこと。初日から好調の様子です。期待がふくらみますね。

 

【大阪市天王寺区・阿倍野区】新店 ベーカリー・ニブンノイチは地元JCにも愛されるパン屋さんですよ

情報のご提供ありがとうございました!
号外NET-天王寺区・阿倍野区-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はコチラから

ベーカリー・ニブンノイチ
場所はこちら↓

(りっちー)

2020/02/05 08:00 2020/02/25 17:36
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集