【大阪市天王寺区・阿倍野区】天王寺駅に天平ガールが舞い降りた?!ライブ演奏も。奈良の…

令和2年1月19日(日)、JR天王寺駅中央改札口前、コンコースに突如、美しい衣装をまとった天平ガールが舞い降りた!?天王寺駅奈良キャンペーン天王寺駅には天平時代の装束と思われる黄金の天女像もありますが…。
JR天王寺駅今月、1月25日、26日に奈良である大きなイベント【奈良ちとせ祝ぐ寿ぐまつり】を紹介するNARA CITY コンシェルジュをはじめキャンペーンでやってこられた方々でした。

JR天王寺駅前キャンペーンご覧になった方もいらっしゃるかも?古代装束がとてもステキで、みなさんよくお似合いでした。ライブパフォーマンスもカッコよく、1300年の歴史ロマンを彷彿させるような音色…しばし日常を忘れました。天王寺ライブこの日、13~16時くらいだけのイベントでしたが、いつもの場所がとっても華やかになりました。キャンペーンの1コマでも魅力が伝わってきました。天平衣装実際に奈良のイベントだとスゴイことになりそうです。天王寺からのアクセス良好ですし、サクっと奈良へ遊びに行くのもいいですね。【奈良ちとせ祝ぐ寿ぐまつり】、たのしそうですよ。

JR天王寺駅はこちら↓


(りっちー)

2020/01/20 08:00 2020/01/20 08:00
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集