【大阪市天王寺区・阿倍野区】もう行った?フォトジェニックなタピオカ侍は桃谷駅前ですよ。

タピオカ侍もう行った?2019年8月2日オープンの天王寺区、JR桃谷駅前のタピオカ侍。看板のクールなブルー、そして「侍」という言葉から想像がつかないほど、店内は女子力高め(?)な超フォトジェニックな空間。ラブリーなイラストがあちらこちらに。とっても素敵なタピオカドリンクのお店ができていますよ。タピオカミルクティー

タピオカドリンク台湾から直輸入の大粒モッチリなタピオカ入りのドリンクが大人気。人気No.1は「焦がし黒糖ミルク」、No.2は「ほうじ茶ラテ」。一番の映えメニューは「焦がし黒糖ミルク」だと思いましたが、こだわりの上質の茶葉使用とのことで「ほうじ茶ラテ」をいただくことに。タピオカ

タピオカ侍S、M、Lサイズとりんごボトルが選べます。りんごボトル、かわいいので、お土産に持ち帰ってもよろこばれそうですよ。タピオカ

 

タピオカ侍香ばしいほうじ茶×ミルク、黒糖タピオカはホッコリとする美味しさ。ほうじ茶ラテ、いろんなところで飲んでいますが、タピオカ侍のほうじ茶ラテ、花丸です!リピ決定。ホット、期間限定のメニューもあるので、季節ごとのおたのしみもあります。

タピオカ侍

タピオカミルクティーフォトジェニックなイラストがたくさんあるので、ついついろんなところで写真を撮りたくなりますよ。3番人気のイチゴミルク、カラフルなブルー、レッド、イエローのドリンクもSNS映え間違いなしですね。こだわりのタピオカドリンク、タピオカ侍で試してみてはいかがでしょうか。
タピオカミルクティー

タピオカ侍

※ご協力ありがとうございました。

タピオカ侍

場所はこちら↓


(りっちー)    

2020/01/04 08:00 2020/01/04 08:00
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集