【大阪市天王寺区・阿倍野区】プーさんのフォトスポットもたくさん♪【入場無料】くまのプーさんおひさまマーケット開催中!

プーさん幅広い年齢層の方にも愛される【くまのプーさん】。大阪(~2020.1/7)と東京(2020.1/11~1/22)の2都市で開催される【くまのプーさんおひさまマーケット】。プーさんおひさまマーケット今回の【くまのプーさんおひさまマーケット】はかわいいグッズがたくさん集まるだけではなく、フォトスポットやスタンプラリーなんかもある拡大版ですよ。くまのプーさん特にお子さま連れならフォトスポットは感激ものです。くまのプーさんが大好きなハチミツの中に入っているように写せるフォトスポットもありますよ。くまのプーさん

プーさんとにかく楽しい雰囲気できっとステキな写真が撮れることうけあいです☆大阪会場はあべのハルカス近鉄本店ウィング館4Fイベントスペースですよ。
プーさん

くまのプーさんたくさん揃うグッズには、ぬいぐるみ、絵本、ハチミツまで!ここだけの限定品も魅力ですね。ラブリーなフォトスポットを見ながらショッピングも楽しめそうです。お出かけの参考にいかがでしょうか?プーさん

くまのプーさんおひさまマーケット

※取材にご協力ありがとうございました。

くまのプーさんおひさまマーケット大阪
場所はこちら↓


(りっちー)

2020/01/03 08:00 2020/01/03 08:00
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集