【大阪市天王寺区・阿倍野区】大阪ニャン博には猫のダヤンも♪人気ネコ作家やショップがハルカスに大集合★

猫のダヤンネコ好きさんにオススメのイベントがあべのハルカス近鉄本店で始まっていました!ウィング館9F催場、期間は2019年12月4日~12月10日までです。猫のダヤン「猫のダヤン」の大ファンだという方も多いのでは?猫のダヤンの新作グッズをはじめ、イラスト、ビッグなぬいぐるみも!大きな目のダヤンに引き寄せられてしまいますね。
猫のダヤン数量限定で福袋があったり・・・。土曜日12月7日にはダヤンがやってきて一緒に写真撮影も!※先着20名です。猫のダヤンそのほかにも魅力あるイベントがありますよ。詳細はあべのハルカス近鉄本店HPでご確認いただけます。
ネコのバッグ会場内はどこもかしこもネコグッズ。全国から人気の猫作家さんやショップが大集合。chitoseyaクリスマスも近づいて来ています。ネコ好きなあの人やこの人へ…。気が利いたクリスマスプレゼントも見つけられそうです。消しゴムはんこ猫その場でステキなネコの消しゴムはんこに名前入れをしてもらうこともできます。イヌや小鳥もあります。
消しゴムはんこ猫名前入れはその場でしていただけるうれしいサービスですが、時間をかけると画像をもとに似顔絵の消しゴムはんこのオーダーもできるそうです。
大阪ニャン展七宝やシルバー、フェルトのネコアクセサリーや服飾・雑貨、グラスアート、額絵、飾り猫。プレゼント用に、自分用に、ステキなネコのアイテムを探しに行ってみてはいかがでしょうか。

※取材にご協力ありがとうございました。
場所はこちら↓


(りっちー)

2019/12/05 08:00 2019/12/06 19:50
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集