【大阪市阿倍野区】アメリカンイーグル全店閉店へ。あべのキューズモール店は12/22に閉店です。

アメリカンイーグル閉店デニムやアウター、リラックスウエアまでカジュアルでスタイリッシュなアイテムが…。男女問わず、アメリカンイーグルのものを愛用されている方も多いのではないでしょうか?阿倍野区では2016年にオープンしたあべのキューズモール店がありますよね。アメリカンイーグル閉店よく利用されている方もいらっしゃるかと思いますが、残念なことに12月末にアメリカンイーグル/エアリー(オンラインストア含む)全店が閉店となります。店舗によって閉店の日は異なりますが、あべのキューズモール店は12/22(日)に閉店です。

2019年11月25日の公式ツイッターでの閉店の発表を受けて、同ブランドのデニム、パンツが大好きな方から「残念!」、「悲しい」、「(閉店したら)どこで買えばいいの?」などなど、たくさんのSNS投稿も見られました。

10月末にフォーエバー21が日本から撤退した記憶もまだ新しいところです。続いてこのお知らせ。ちょっと寂しい感じはぬぐえません。アメリカンイーグルあべのキューズモール店が閉店する日まで1か月を切りました。アメリカンイーグル閉店閉店まぎわのかけ込みだと、商品がそろわないこともあります。お買い物には余裕をもってでかける方がよさそうですよ。今ならブラックフライデーのセールで店内の商品全品50%オフのセール(~12/1)もやっています。ヘビーユーザーではない方ものぞいてみてはいかがでしょうか。
場所はこちら↓


(りっちー)

2019/11/27 08:00 2019/11/28 00:53
ジモネタ天王寺区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら