【大阪市天王寺区・阿倍野区】日本一高いビルの展望台で叶えたい「夢」募集中。贅沢な願いが叶っちゃうかも!?

令和元年10月3日に入場者数1000万人を突破したハルカス300展望台。号外NETの過去記事でも紹介させていただきましたが5周年のアニバーサリーイヤーに重ねておめでたいことですね。こちらのお祝い企画でユニークなキャンペーンが発表されました。ハルカスで夢なんと、地上300m、超見晴らしのよい展望台であなたの夢を叶えます!という企画です。応募者の中から1名の夢が採用されます。ぜひ応募してみてはいかがでしょうか?11月4日までにツイッターまたは専用応募フォームより応募することができますよ。詳しくはハルカス300HPでご覧ください。あべのハルカス展望台を貸し切ってプロポーズされたい(したい・・・の方が簡単でしょうか?)とか、バスタブを持ってきて優雅に入浴するとか、入場者数1000万人到達記念セレモニーで案が出ていました。せっかくなので面白いアイデアをひねり出して応募したいものですね。

場所はこちら↓


(りっちー)

2019/10/30 08:00 2019/10/30 08:00
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集