【大阪市天王寺区】北海道にこだわるベーカリー【富良野みるく工房】が桃谷に10月OPEN予定!洋菓子もあるみたいで楽しみですね♪

北海道ミルク

画像はイメージです。

みんな大好き鳴門屋のパン。昭和9年創業からこだわりのパン作りを続けてきた老舗ベーカリー。天王寺区では四天王寺前夕陽丘駅前のブーランジェリーナルトヤで美味しいパンが買えますよね。号外NETの過去記事で桃谷駅前の本店にたくさん並ぶラグビーボールのカタチのカレーパン「東大阪ラグカレー」のご紹介も。

【大阪市天王寺区】ラグビー観戦に、お土産に。今、一番アツいカレーパン。東大阪ラグカレーは桃谷駅近の鳴門屋で買えますよ。

安定の美味しさで人気のパン工房鳴門屋が、10月に桃谷に新業態の新しいベーカリーをオープン予定。まだ詳しい開業日の情報は入手できていませんが、場所は勝山通りの交差点「勝山3北」、【四季と風】というダイニング・カフェがあったところです。※11月22日にオープンしました!

北海道ミルク

画像はイメージです。

こだわりの北海道の牛乳、バターなどの乳製品を使った手作りパンのお店【富良野みるく工房】ですって。もうネーミングからおいしそう!?洋菓子の販売もあるようで期待値が高まります。オープンがとても楽しみです。

場所はこちら↓


(りっちー)

2019/10/21 08:00 2019/11/27 17:52
ジモネタ天王寺区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら