【大阪市阿倍野区】まだ別荘?居酒屋 寿海の営業はいつからでしょうか。えっ!もう始まった!?

寿海まだ別荘にいます。夜逃げしていません。こんな張り紙、見たことありますか?初めて見ました。9月末に阿倍野区西田辺の路地裏で発見です。 

寿海張り紙は居酒屋寿海の店前に。昭和48年創業とはかなり長く営業を続けられている様子。メニューを見てみると、お酒が進みそうな、そそられる1品たち。寿海宴会メニューもありますよ。鉄板メニューをおさえたイイ感じのセットですね。寿海スルーしたいところですが、実は張り紙以外にも気になるものがありました。・・・あれはトラ、ですよね?オーナーは阪神タイガースのファン?!寿海居酒屋 寿海はいつから営業するんでしょうか?張り紙の下に営業予定日を入れる空白があります・・・。西田辺バル2019(11/2開催)の参加店リストに名前があがっていたのでそれまでには別荘からお戻りかと。また足を運んでみたいと思います。

居酒屋寿海

画像提供:Kさん

と記事をあたためていましたら、営業が始まっていると情報入手。なんでも10月4日(金)から営業されていた様子。「別荘にいます」のレアな張り紙をもう一度見たかったような気もしますが、素直に営業再開をよろこびましょう。

居酒屋寿海

画像提供:Kさん

張り紙はなくてもインパクト大の店構え、お酒が進む鉄板メニュー目白押しの【居酒屋 寿海】。阿倍野区の行くとこリストにぜひ入れてみてはいかがでしょうか。

※画像のご提供ありがとうございました。
場所はこちら↓


(りっちー)

2019/10/16 17:00 2019/10/16 17:00
ジモネタ天王寺区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら