【大阪市天王寺区】ご当地キャラクターも集まる!令和初☆もずやんのお誕生日を天王寺動物園でお祝いしよう♪

もずやん大阪府広報担当副知事もずやん(大阪府公式マスコットキャラクター)の令和で最初のお誕生日をお祝いするイベントが天王寺動物園でありますよ!令和元年10月5日(土)。※お誕生日は10月8日です。キャラクターやアイドルも集まって盛大なバースデーイベントが企画されています♪動物好きも、キャラクター好きも、アイドル好きも集まって!!

もずやんのお誕生日子どもから大人まで、楽しめるイベントになりそうですよ。意外な人がキャラクター好きだったりしませんか?ぜひお友だちにも教えてあげましょう。今月の動物園は来週から「ハロウィン」なナイトZOOが始まるので、もうハロウィン仕様になっているかも。楽しみですね。

画像のご提供・ご協力ありがとうございました。
天王寺動物園
場所はこちら↓


(りっちー)

2019/10/04 08:00 2019/10/04 08:00
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集