【大阪市阿倍野区】あらら。大衆酒場 偶 西田辺店が閉店していました。次のお店に期待したいですね。

偶西田辺店西田辺駅の駅近にあった大衆酒場【偶】が閉店していました。串かつ、おでん、天ぷら、寿司とレパートリーが広く、気軽に入れる居酒屋さん。チョイのみ、仲間とワイワイ、どちらのニーズもあったような。看板もまだ新しい感じですが「テナント募集中」の張り紙が大きく・・・。

仕事帰りにフラっと立ち寄る居酒屋が減るのは呑み助にとって残念なお知らせですが、きっと次もGOODで庶民的な居酒屋がオープンするのでは?次にできるのはどんなお店でしょうか。楽しみにしたいですね。

場所はこちら↓


(りっちー)

2019/10/04 17:30 2019/10/04 17:30
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集