【大阪市阿倍野区】入場無料ディズニークラシックマーケットがありますよ。映画で話題のライオンキングのグッズやお正月に使いたいお皿まで。

ディズニークラシックマーケット

画像提供:あべのハルカス近鉄本店

子どもから大人までファンが多いディズニーのとっておきのグッズの買える【ディズニークラシックマーケット】が2019年10月8日まであべのハルカス近鉄本店ウィング館4F第2催会場でやっていますよ!ここだけでしか買えないグッズもたくさんあるんですって☆

ディズニークラシックマーケット

画像提供:あべのハルカス近鉄本店

大ヒット上映中の超実写版(!?)のライオンキングを見て感動した方にもおススメなアイテムもありますよ。映画の余韻を楽しむショッピングにもいいですね。

ディズニークラシックマーケット

画像提供:あべのハルカス近鉄本店

和テイストがイイ感じなディズニー×九谷焼の丸皿はお正月に初使いしてみたいアイテム。プラス1品でなく、プラス1皿で華やかさUPになりそうです。テーブルコーディネイトが楽しみになるかも。のぞいてみてはいかがでしょうか。

※画像のご提供ありがとうございました。
ディズニークラシックマーケット
場所はこちら↓


(りっちー)

 

 

2019/09/29 08:00 2019/10/06 05:38
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集