【大阪市天王寺区】サル目撃情報!今度は天王寺区。生玉寺町で。

号外NETの過去記事でも紹介しているのですが、昨日、2019年9月23日(祝・月)に阿倍野区内でのサル目撃情報がありました。それに続いて、本日9月24日(火)午前9時頃に天王寺区内でもサルの目撃情報がありました!目撃された場所は生国魂神社にもほど近い、天王寺区生玉寺町7丁目あたりとのこと。いくたまさん
天王寺警察署の発表にサルの特徴など詳細はありませんでした。そのため阿倍野区内で目撃されたサルと同じ個体かどうかは特定できませんが、エリア的にも阿倍野区から天王寺区へ移動したと考えられるのではないでしょうか。昨日の情報では体長は50㎝ほど。

サル目撃情報

画像はイメージです。

都会ではほぼ見ることのない動物と遭遇したら思わず近寄ってしまいたくなるかもしれませんが、思わぬアクシデントをまねいてしまうことも。「サルものは追わず・・・」、「近づかない、騒がない」ようにしましょう。

【大阪市阿倍野区】えっ!大阪市内で?帝塚山でサル目撃情報が2件。気をつけて下さい。

目撃場所はこのあたり↓


(りっちー)

2019/09/24 12:35 2019/09/24 12:35
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集