【大阪市阿倍野区】空き缶アートが見れますよ!お隣、住吉区、長居東の隠れ家ギャラリーで芸術の秋いかが?

空き缶アートだんだんと秋の気配が・・・。食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋。普段、アート展やギャラリーへ行かない人にもオススメしたい「空き缶アート」【プチプルプレイン・遠藤賢治展】がありますよ!場所はスポーツやウォーキングなどで利用する方も多い長居公園の近く、静かな住宅地にひっそりと佇む隠れ家ギャラリー「Gallery KIT HOUSE (ギャラリー・キットハウス)」。2019年10月2日(水)まで。最終日は17時までですが通常19時まで開いているので会社帰りに寄ることもできそうです。空き缶アート空き缶を使ってできた可愛い飛行機や車など。小さな作品にギッシリと職人技(?)が詰め込まれています。空き缶アート制作に1か月もかかった力作も。ぜひ近づいて、細部まで見て楽しんでもらいたい作品たち。モチロン同じものは1つとない全て1点ものです。購入することもできます。
たこさん空き缶のプルトップが飛んでる「たこさん」の「操縦かん」になっていたり、「あ、この部分はあのビールの空き缶だ!」なんて、作品の柄を見て気づくとちょっとウレシイ気分に。童心に戻ることができるような、ほっこりとしたキモチになるような。いろんな意味でレアなアート展ですね。老若男女楽しめる作品の数々。芸術の秋にぴったりなお出かけの参考にいかがでしょうか。

プチプルプレイン・遠藤賢治展
2019年 9月20日(金)~10月2日(水)
木曜日(9/26)は休館
10:00~19:00(最終日17:00迄)
場所:Gallery KIT HOUSE
ギャラリーキットハウス

場所はこちら↓


(りっちー)

2019/09/24 08:00 2019/09/24 08:00
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集