【天王寺・阿倍野】健康+オイシイ♪タニタカフェ・十彩コラボ店があべのandにオープンしました!

タニタカフェ実は【タニタ食堂】へ行ってみたいと思っている方、多いのではないでしょうか?ずばりタニタ食堂ではありませんが健康総合企業のタニタが展開する「タニタカフェ」と、フレッシュな野菜と肉料理がメインの「十彩」がコラボしたカフェがあべのandに2019年8月10日にオープンしましたよ♪
タニタカフェ「食を通じて、健康や美に対する意識を高めて…」そんな思いが込められた【TOILO×TANITA CAFE】です。
お店の推しメニューでもあるランチに最適なデリのワンプレート。いろどりもキレイで1日に必要な野菜の半分が取れるのでウレシイ♪という喜びの声がSNS投稿にもあがっていました。

タニタカフェデリプレート

画像提供:あべのハルカス近鉄本店

ヘルスコンシャスなあなた、ビューティーコンシャスなあなたには特におススメです。話題性もあるので話のネタにもよさそうです。女子会やママ友会を予定している方はぜひチェックを。タニタカフェワインセラーもあるオシャレなお店は、開放的でゆったりとした雰囲気。落ち着く半個室のお席もありますよ。タニタカフェ

TOIRO×TANITA CAFE
おいしく、ヘルシーな食事でおしゃべりにも花が咲きますよね。体にやさしいスムージーやデザートメニューも。パフェやりんごのタルトも人気ですって。

タニタカフェパフェ

画像提供:TOILO×TANITACAFE

女性だけでなく健康を意識し始めた野菜不足が気になる男性もぜひ。3世代で仲良く来店される方もいらっしゃるそうです。日々の食生活の質を高めるヒントもゲットできそうですよ。いかがでしょうか?あべのand

※取材へのご協力、画像のご提供ありがとうございました。
TOILO×TANITA CAFE
場所はこちら↓


(りっちー)

2019/09/11 08:00 2019/09/11 08:00
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集