【天王寺・阿倍野】笑いと絶叫…?開始2、3時間で完売の声も!新世界夜市が大好評★次は8/24、8/31♪

マーケットうまいだけではおもろない!そんなコンセプトでコテコテな大阪スタイル?新世界スタイル?のユニークな夜市【新世界夜市】の第1回目(7月開催)は大好評!つづいて第2回目の開催が決定!令和元年8月24日(土)、31日(土)と2週連続での開催ですよ!時間は17:00-21:30です♪

異国グルメやゲテモノまで幅広いラインナップ。フォトジェニックな赤ちょうちん200個が怪しく灯る無国籍な雰囲気もイイ感じな会場。第1回目の夜市はたくさんの人出で開始2、3時間で完売のお店が続出したというのですからスゴイです。

ゲテモノを食べながら笑い声や叫び声がこだまする賑やかな夜市。ちょっぴり刺激的な夜になりそうですよ。今回の夜市が大盛況であれば、【毎週土曜日夜】に定期的に開催されるとのこと。【てんしば】や【天王寺動物園】に出かけている方も多いかも。怖いもの見たさにちょっと覗いてみてはいかがでしょうか?新世界マーケット
新世界夜市
8月24日(土)31日(土)
17:00-21:30

【天王寺・阿倍野】あのフォトジェニックなマーケットで今度は夜市!異国グルメからゲテモノまで。新世界夜市、初開催★

場所はこちら↓


(りっちー)

2019/08/22 08:00 2019/08/22 13:38
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集