【天王寺・阿倍野】牛めしもカレーもどんとこい!玉造駅★8月下旬に松屋オープン♪

玉造駅耐震工事でどんどんキレイにその姿をあらわにしているJR玉造駅。そのコンコースには7月にセブンイレブンがオープンしましたよね。新しいお店がさらに増えますよ。【松屋 玉造店】さんがオープンします!2019年8月下旬のオープンに向けて目下、準備中の様子です。

松屋さんと言えば、定番の牛めし、丼ぶり、カレー、定食、朝食メニュー・・・などなど。時間がないときでもサクっと栄養補給のできるメニューがそろっています。豊富なメニューと良心的な価格設定がうれしいですよね。店舗数をどんどん増やしているもよう。6月には四条烏丸店がオープンしました。

玉造駅期間限定のメニューもパンチが効いていて魅力的です。駅のコンコースにできますよ。仕事帰りや飲んだあとの〆にもよさそうですよ。オープンが楽しみですね。
JR玉造駅
場所はこちら↓


(りっちー)

2019/08/17 08:00 2019/08/17 08:00
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集