【天王寺・阿倍野】オシャレ・人気スポット【てんしば】で盆踊り♪オープニングは和太鼓演舞☆

てんしば盆踊り広々とした芝生エリア、魅力的なアクティビティーやグルメも満喫できる人気スポット【てんしば】で明日から盆踊りがありますよ!盆踊りの初心者も達人も楽しめるイベントです☆地元の民謡グループ【民謡はなもも天王寺】さんの振り付けの説明もあるので安心ですね♪

太鼓

画像はイメージです。

平成29年から続いているイベントで、芝生広場にやぐらが出現。キッチンカーや屋台などが並ぶ会場で河内音頭など盆踊りを楽しめます。今年、令和元年は8月2日(金)~8月4日(日)の3日間。1部オープニング(18時30分~19時)は【大阪府立柴島高校和太鼓部】さんのカッコイイ和太鼓の演舞。2部(19時~20時30分)は盛大に盆踊りを。

てんしば

てんしば盆踊り大都会のまん中に芝生の広々とした空間があるなんて最高!【てんしば】の盆踊りで夏をエンジョイ♪ いかがでしょうか?8/3、8/4は天王寺動物園のナイトZOOイベント期間で、夜間に開園時間(17時~21時)を延長しています。先着で浴衣特典も。動物好きの方は、ちょっと足を延ばして夜の動物園もいいですね。てんしば
場所はこちら↓


(りっちー)

2019/08/01 17:00 2019/08/03 16:02
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集