【天王寺・阿倍野】パトカーに注目!551の豚まんの紙袋はG20大阪のPRもしていました★

みなさん、もうお気づきでしたか?先日、JR天王寺駅ですれ違う人の持つ551の豚まんの紙袋にパトカーの柄を発見!消防車バージョンの紙袋は見たことがあるのですがパトカーは初めてでした。いつまでゲットできるのかも気になり調べてみました。
これは主要20カ国・地域首脳会議(G20)の周知で551の豚まん蓬莱さんと大阪府警とコラボしてできた「G20があるとき~」のスペシャルバージョン紙袋だったのです!安心して下さい!スペシャルバージョンの紙袋はG20が終わる6月29日まで入手することができますよ。551天王寺駅店はモチロン、近畿全店の59店舗とネット通販でも入手できるとのことです。G20ロゴやパトカー、機動隊、「警備が強化されます」などの文字で盛った紙袋、SNS映えも間違いなし!ぜひこの期間 に豚まんを買ってみてはいかがでしょうか?
551蓬莱中身はいつもの「ある時~!」に笑顔がこぼれる美味しい豚まんです♪美味しく食べれて、G20のPRにも貢献できるなんてすごいです!これは差し入れやお土産にもよろこばれますね。 ちなみに紙袋には、バレンタイン、クリスマスなど季節に合わせたバージョンもありますよ。豚まんの箱が消防車のときも。いつもと違うのがゲットできると特別感があって楽しさが倍増。ニクイ遊び心に脱帽です。これからも注目したいです。

【天王寺区】551の蓬莱「消防車パッケージ」が期間限定で登場!春の火災予防運動を応援!!

今月6月28,29のG20大阪サミットでは大規模な交通規制など市民の生活にも影響が出ます。協力と注意喚起など意識を高めてサミットと市民生活のどちらもスムーズに運ぶようにしたいものですね。

 

551蓬莱天王寺駅店はこちら↓


(りっちー)

2019/06/18 08:00 2019/06/18 08:00
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集