【天王寺・阿倍野】貞子が出てくる井戸?!天王寺ミオにフォトスポットができていました。

2019/06/05 08時00分

気温が上がって「ひんやり」、「クール」を求めだしたら夏の到来がもうそこまでという感じですよね。怖い体験でも「ヒヤっ」とできるので夏のお化け屋敷、ホラー映画はやっぱり人気です。日本のホラー映画といえば昨年は「カメラを止めるな!」が大ヒットして社会現象になっていましたが、元祖ジャパニーズホラーといえば中田秀夫監督の『リング』(1998年)では?ドラマ化もされていましたし、映画を観ていない人でも白いワンピース姿の【貞子】の映像や画像にゾクっとした方も多いのでは?
貞子「見た者は1週間後に呪い殺される」という呪いのビデオを軸に描かれた作品『リング』が公開されてから21年後、元号も変わって令和という新時代に突入した5月24日に『リング』シリーズの映画『貞子』が公開されました。再びメガホンを取った中田監督が時代の変化とともに移ろう恐怖をどんなふうに描いたの気になりますね。
貞子の井戸そんな『貞子』と天王寺MIOのコラボ企画で出現していたフォトスポットはまさかの井戸です!「フラッシュ撮影しないで下さい!」ということはフラッシュ撮影すると【でる】ということですよね?どんな姿の貞子が現れるかぜひ一度試してみてはいかがでしょうか?
貞子さんの最近のツイッターでの姿とは違うハズです。

場所はこちら↓


(りっちー)

ジモネタ天王寺区
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ