【天王寺・阿倍野】悲報!映えなクマさんメニューがあったZOOレストランが閉店していました

zooレストラン

こちらの号外NETでプチプラな年パスを紹介させていただいたこともある天王寺動物園。2017年のリニューアル後、園内にできたZOOレストランやキッチンカーなどオシャレな雰囲気でいいなぁと思っていました。中でもアニマルモチーフのインテリアも目を引くZOOレストランで食べられる立体くまさんのニューが注目度No.1でした。

Zooレストラン

お子様メニューの「くまカレー」「くまさんオムライス」「アニマルプレート」が激カワイイ!大人もオーダーできるのもイイネ!だったのですが・・・。

天王寺動物園レストラン

なんと2019年3月31日にレストランは閉店、グッズが充実したショップになりました。映え!なかわいいメニューは子連れファミリーだけでなく、動物好き、インスタ好きの方にも人気があったのに残念です。現在、天王寺動物園では今年の夏を目処に新しいレストランを準備中とのことです。楽しいメニューで子どもから大人まで楽しめるステキなレストランがオープンすることを期待したいですね。最近の天王寺動物園の様子はこちらでどうぞ。

ZOOレストランがあった場所はコチラ↓


(りっちー)

2019/05/25 08:00 2019/07/09 23:05
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集