【阿倍野区】地上約300メートルで桜のお花見!あべのハルカスで『天空花見~SAKURA FESTIVAL~』が開催中です!

こちらは阿倍野区の『あべのハルカス』です、日本一高いビルとして大阪の名所のひとつとなっております!

そんな『あべのハルカス』で、春にピッタリのイベントが開催中です!

ハルカス300(展望台) on Twitter

ハルカス300(展望台)では、3月23日(土)より、58階「天空庭園」に本物の桜の木を17本設置し、天空庭園を桜で彩るイベント『天空花見 ~SAKURA FESTIVAL~』を開催中! 本日の桜開花状況は「咲き始め」です♪ #ハルカス300 #天空花見 #桜開花情報 #お花見 #harukas

現在、58階の『天空庭園』にて『天空花見~SAKURA FESTIVAL~』というイベントが開催中です!

こちらのイベントは、『天空庭園』内に本物の桜の木を設置し、園内を春らしい桜の雰囲気を体感できる内容となっております。
Twitterユーザーの方も投稿されており、話題になっているようです!

やす(やすさん) on Twitter

あべのハルカス展望台の「天空花見」。 地上300mに桜林。 桜と展望台からの絶景を見ながら、桜アイスと白玉団子のパフェ! #あべのハルカス #ハルカス300 #天空花見 #スカイガーデン300 #桜アイスと白玉団子のパフェ

tatu on Twitter

昨日はハルカス天空花見のお茶席へ。 お茶碗や棗に描かれた桜でもお花見を楽しみ、学生さんのお点前で美味しい薄茶を一服。 べあちゃんとは会えなかったけど、お菓子はべあちゃん饅頭で嬉しかった? 食べたけどね(*´-`) #阪南大学 #大阪大谷大学 #天空花見~SAKURAFESTIVAL~

その他にも、この期間だけのグルメやスイーツなども会場で楽しめるようになっているみたいです!

『天空花見~SAKURA FESTIVAL~』
《日時》
~4/14(日)まで
9時~22時
《場所》
あべのハルカス58階・天空庭園
(大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43)
展望台への入場料金が必要

まさに地上約300メートルで桜のお花見といった感じですね!

皆さんも、今年のお花見は『あべのハルカス』でも楽しまれてみてはいかがでしょうか?

詳しい内容は、あべのハルカスホームページをご覧下さい。

(やんちょ)

2019/03/27 07:59 2019/03/27 07:59
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集