【阿倍野区】あべのキューズモールに人気のゆるキャラがやってくる!!奈良大和高田の魅力がわかる!?

奈良県大和高田市のゆるキャラで人気のみくちゃん。

そのみくちゃんが、週末に、あべのキューズモールにやってきます。

高田

1月23日(土)24日(日)にイベントでやってくるのですが、親子で楽しめる内容が盛りだくさん!

親子で楽しめる粘土のワークショップや、子どもが喜ぶペープサートなどが開催され、みくちゃんグッズの販売もあるようです。

土日で、混雑も予想されますのでタイムテーブルを確認してから行くことが良いと思います。(ハチコ)

みくちゃん
画像はウォーカープラスより

あべのキューズモールの場所はこちら↓

大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1
[map]大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1[/map]

2016/01/20 23:22 2016/07/27 13:38
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集