【天王寺区】変化してより便利に!天王寺区役所にタッチパネルの案内版が設置!

天王寺区役所が、日々変化していく!そう感じるのは私だけでしょうか。

区役所というと、どうしても堅いイメージがありますが、キッズスペースの解放など、市民が利用しやすいように色々考えてくれてるなぁ。と感じることは過去にもありましたが、今回は1階入口付近にタッチパネル式の館内案内板が設置されました。

タッチパネル
天王寺区役所FBより

設置されたのは1月18日。

バス停の時刻表なども見ることができるみたいです!

どこの窓口で手続きしたら良いかわからない時に今までなら、係の人に聞いていましたが、ちょっとしたことならこのタッチパネルで解決できそうですよ。(ハチコ)

天王寺区役所
大阪市天王寺区真法院町20-33
[map]大阪市天王寺区真法院町20-33[/map]

2016/01/19 23:01 2016/07/27 13:38
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集