【天王寺】天王寺動物園が映画化!おばあちゃんゾウと飼育員の愛情物語11/21~

天王寺動物園のおばあちゃんゾウ春子と飼育員の愛情物語が映画化され、11/21から上映されるそうです!
春子最後の夏

ギャラクシー賞をはじめ、数々の映像に関する賞を受賞している話題の作品です。その予告動画がこちら。

予告編だけでも感動が止まりません!

天王寺動物園ファンの間では有名な春子は、タイから大阪に来て64年もの間大阪の人々に愛されたんだそうですよ。
春子
(画像は春子最後の夏公式ホームページより)

今現在天王寺動物園にはゾウはラニー博子のみになってしまいました。
ラニー博子と春子と言えば犬猿の仲だったそうでバトルが名物と言われるほどだったそうです。しかし春子の具合が思わしくなくなってきたころから、ラニー博子もただならぬ状況を察知したのか、いつもと違う雰囲気だったそうですよ。そのあたりのことは天王寺動物園スタッフブログに綴ってありますのでぜひ読んでみられてはいかがでしょうか。

劇場版天王寺おばあちゃんゾウ春子最後の夏は11/21よりシネ・リーブル梅田で、12/12よりシネ・リーブル池袋で上映されます。

シネ・リーブル梅田
大阪市北区大淀中1-1-88
場所はこちら
[map]大阪府大阪市北区大淀中1-1-88[/map]

シネ・リーブル池袋
東京都豊島区西池袋1-11-1 ルミネ池袋8F
場所はこちら
[map]東京都豊島区西池袋1-11-1 ルミネ池袋8F[/map]

(それいゆさん3)

2015/11/18 10:00 2015/11/18 10:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集