【阿倍野】ハロウィンのコスプレは種類豊富なここで決まり!あべのキューズモール

2015/10/12 10時00分

あべのキューズモールに、クレアーズハロウィンショップが期間限定でオープンしています。
cleires1
(画像はあべのキューズモールホームページより)

10/31のハロウィンに向けての準備はもうお済みですか?ハロウィンと言えば仮装ですね。クレアーズのハロウィンショップでは仮装に使う衣装や小物を多数取り扱っているとのことで、どんなアイテムがあるのかチェックしてきました。

クレアーズ
こちらは衣装の数々。プリンセス等のキャラクターが数多く見られました。サイズもベビー~大人まで豊富に揃っていましたよ!

クレアーズ
こちらはかぶり物やカチューシャ等、仮装が初めての方でも取り入れやすそうなラインナップ。ゴシックな魔女のものが人気なようですね!

クレアーズ
仮装はちょっと・・・と言う方にもこれなら挑戦できそうですね!アートメイクや傷口などのタトゥーシールをお手軽に楽しめるシールコーナーです。

claire’s(クレアーズ)は世界中に3,000店以上もの店舗を持っている世界最大のアクセサリーチェーンです。その最大の特徴は、可愛くて楽しいアイテムがリーズナブルな価格で手に入ることですね。
ハロウィンがもっともっと楽しくなりそうなクレアーズのハロウィンショップは、あべのキューズモール地下1階サークルプラザにて11/1までの期間限定オープンとなっています。

あべのキューズモール
大阪市阿倍野区阿倍野筋一丁目6番1号
場所はこちらです

大阪市阿倍野区阿倍野筋一丁目6番1号

(それいゆさん3)

ページの上へ