【阿倍野】10/13(火)あべのキューズモールでHappinessファンミーティング【E-girls】

10/13(火)あべのキューズモールでCDリリースイベントが開催されます。
いつも豪華アーティストの話題で持ち切りのあべのキューズモールですが今回のアーティストは中高生を中心に大人気のE-girls Happinessです。
Happiness
(画像はHappiness公式ホームページより)

ボーカルの藤井夏恋さんと川本璃さんはどちらも大阪出身だそうで、地元凱旋とあって気合が入っているんではないでしょうか?
こちらがHapinessの新曲、Holiday。U-ha味覚糖のCMソングになっているんだそうですよ。

E-girlsは過去にも何度かあべのキューズモールでイベントをしているみたいですよ!そのときも大盛況だったようです、さすが大人気のE-girlsですね。
ステージをより近くで見られる優先観覧エリアや購入者特典の握手会もあるようなので、詳しくはあべのキューズモールのホームページでご確認ください。

イベント詳細
ニュー・シングル「Holiday」発売記念『Happiness Fan Meeting』
日程:2015年10月13日(火)17:00~
場所:大阪市阿倍野区阿倍野筋一丁目6番1号 あべのキューズモール3F スカイコート
※CD販売と優先観覧エリア抽選会開始時間は13:00~
あべのキューズモールの場所はこちら
[map]大阪市阿倍野区阿倍野筋一丁目6番1号[/map]

(それいゆさん3)

2015/10/10 10:00 2015/10/10 10:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集